にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

ご挨拶★

初めましてにゃんまりです(o'ω'o)




誰も知らない人に向けて挨拶って

なんか変な感じですが。笑





軽く自己紹介∠( 'ω')/




東京の端っこに住むディズニーがすきな女の子です

チョコ、クッキー、お肉、刺身、旅行、音楽など好きなものはたくさん

主にディズニーのことについて更新していくつもりです(*^^*)




2パークの年パス所持。

パリ、香港ディズニーは1回だけ行ったことがあり、

フロリダディズニーに11月に行く予定です\(^^)/




好きなキャラクターはミニーちゃんとダッフィー(シェリーメイジェラトーニクラリス)

集めているものはトミカ(パークで売っているものに限る)、ピンバッジ、ダフメイぬいスト、ツムツムなど





なにをブログに書くのかはまだ決まっていないですが、気ままに更新します⊂( ˆoˆ )⊃

よろしくお願いします★