にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

新しくなったホライズンベイに行ってきました

この前家族でディズニー行ったときに

新しくなったコスチュームのホライズンに

行ってきましたー★★

 

 

 

いつ見ても予約がいっぱいなんですよねえ(´・ω・`)

なので事前予約はできませんでした(>_<)

 

 

 

初回のトロスプを見た後、

10時20分くらいに並んで15時から18時の間の予約が取れました(´∀`)★

BBBの抽選もしていなかったので18時5分(最終)で予約をすることに(^^)

 

 

 

予約を取る場所はキャラダイではない方のテラス側でやっていましたよ♪

わたしたちが並んだときには「予約が埋まってきているので取れるかわかりません」とキャストさんに言われましたが取ることができましたー★

 

 

 

 

わたしが頼んだのは

 

 

 

 f:id:nyanmari:20160719071043j:image

 

 

 

 

どれも美味しかったです(*^^*)

パンナコッタはぬるかったですが(´・ω・`)

メインは3種類あるのですが他はお肉だったのでお魚にしました♪

スープはじゃがいもの冷製スープ(´∀`)大好き!!!!笑

スープ、サラダ、デザートから2品

パンかライス

ソフトドリンク

と言う感じです♪

 

 

ご飯食べ終わったところでミッキーミニープルート登場っ( °∀°)o彡°

 

 

 

ミッキー

f:id:nyanmari:20160719070541j:image

 

 

ミニー

f:id:nyanmari:20160719070356j:image

 

 

プルート

f:id:nyanmari:20160719070600j:image

 

 

 

 

ミッキーのときはテンション上がり過ぎて

ピンで取るのと家族みんなで撮るのを忘れてしまいました(´・ω・`)

またチャレンジ〜!!

 

 

そんなこんなで幸せな時間でした(*n´ω`n*)

 

 

 

夏は暑くてなかなか行くのは億劫。笑

多分8月は最後の週まで行かないと思われます_(:3」∠)_

行く方は水分補給と熱中症対策してくださいなー(>_<)