にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

香港ディズニー∠( 'ω')/

香港ディズニーに今年の3月に行ってきたのでそのときのことを覚えてる範囲で書こうと思います(*^^*)

 

 

突然行くことになりなーんも準備せず行ったのでレストランを予約したりは何もせず。
ホテルもパンダホテルに泊まりました。

 


春休みだったからなのか、日本人が結構多かった印象です。わたしが行った日は残念ながら雨が降ったり止んだりでパレードは見れなかったしなぜかメインのアトラクションが止まっていて(´・ω・`)

 

基本的にアトラクションもグリもとても空いていて楽でした!
リサーチ不足でキャラには全然会えなかったのですが。笑
FP取っても使わないレベルで空いてました\(^^)/

 

 

閑散期だったのか普段からそうなのか、
10周年のグッズやイヤーハットを買いたかったのに全然売ってなくてがっかりでした。

 

 

お土産屋さんでたくさん買ったらタブレットを渡されてルーレットが出来て、ルーレットで当たった数字によってメモがもらえました(*^^*)
わたしがもらったのはツムツムのダッフィー、ミニーちゃんでした♪これはとても嬉しい(´∀`)

 


ご飯はなにひとつ美味しいと思えるものはなく(あまり食べなかったので)日本みたいにあれもこれも!って感じではなかったですね(>_<)

 

 

香港はやっぱりグリ天!!
カメラをキャストさんに渡すと撮りまくってくれます*1
その中に結構良い写真があったりして、とても嬉しかったです(*・v・*)

 

 

 

お昼頃に会えたチップとデール 

f:id:nyanmari:20160720152033j:image

 

 

わたしたちはギリギリ並べたんですが

早く終わりたかったのか巻こうとするキャストさんを横目に

キャッキャしていました(´∀`)笑

楽しかった*2

 

 

 

 

タイミングが良かったのかとても空いていたベイマックス

f:id:nyanmari:20160720152230j:image

 

 

わたしベイマックスが大好きで会えたのが本当に嬉しかったです(*^_^*)★

パラララララ〜って2回やりました♡

 

 

 

ミッキーミニー

f:id:nyanmari:20160720152444j:image

 

 

セットで撮れたなんて初めてで感激でした(*>_<*)

ミッキーもミニーも自由度が高い。笑

踊ったりイチャイチャしたり見てて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

トイストーリーランドはキュートすぎました♡

 

 

 

f:id:nyanmari:20160720152637j:image

 

 

 

f:id:nyanmari:20160720152715j:image

 

 

f:id:nyanmari:20160720152733j:image

 

 

 

夜はお城がライトアップされました(^_^*)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160720152836j:image

 

 

 

f:id:nyanmari:20160720152942j:image

 

 

 

 

ワンダラスはとても良くて、これだけは外せないなと思いました!ゴールデンミッキー見たかったんですけど(´・ω・`)

 

 

また行きたいですね(`・∀・´)

グリ天ですし、何よりワンダラスを観たい!!★

年パス買うか考えちゃいました。笑

 

 

 

わたしが購入したお土産たちー★

f:id:nyanmari:20160720153248j:image

 

 

熊さんとピンバッジたくさんげっと∠( 'ω')/

日本で売ってないツムツムも(^_^*)

 

 

 

空港にパークで売っているものが置いてあるストアがあったのですが、そこでお菓子が半額でした!クッキーも美味しかったです♪

 

 

 

次行くときはパレードみたいなー( ノ゚Д゚)ノ

 

 

 

読んで下さりありがとうございました(^_^*)

 

 

*1:ノェ`*)っ

*2:ノェ`*)っ