にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

念願のビックバンドビートグッズ購入♡

大好きなビックバンドビートのグッズが発売されて忙しくてパークには行けなかったのですがボンボで買ってきました(*^^*)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160808034710j:image

 

f:id:nyanmari:20160808034715j:image

 

あまりぬいぐるみは買わないようにしてるのですが、つい買ってしまいました(´・ω・`)

 

 

基本、ミニーちゃんしか買わないのですが今回はデイジーも(*'.'*)♡

 

 

そしてトートバッグとポストカードセット!

かっこいいですー!( ノ゚Д゚)ノ

 

 

 

f:id:nyanmari:20160808034909j:image

 

f:id:nyanmari:20160808034941j:image

 

 

f:id:nyanmari:20160808034949j:image

 

f:id:nyanmari:20160808034955j:image

 

f:id:nyanmari:20160808035001j:image

 

f:id:nyanmari:20160808035007j:image

 

なんとも素敵なセット(`・∀・´)

発売日に買いに行けずに後悔しましたが買えて良かったー!

ボンボは今回の商品がかなり占領していました。笑

 

 

カードは迷って、とりあえず保留にしたけど結局買ってしまいそうです( ノ゚Д゚)ノ笑

んー!我慢っ!

 

 

ドローイングクラスのグッズがボンボに売っていたのを知らず、、キャストさんに聞けば良かったと後悔(´・ω・`)

次行くときまでに売り切れてませんよーに(>_<)!

 

 

次のパークに行くとき何着て行くか考えるのが楽しいです(´∀`)どーしよー!

あと1週間悩みます♪笑

 

 

それではおやすみなさい(*・v・*)★