にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

サンリオピューロランドに行ってきました★

普段はディズニーに使っているわたしですが

昔はキティちゃんに埋め尽くされていました。笑

 

 

 

ママがサンリオ大好きでその影響で

何もかもキティちゃんだったのでした∠( 'ω')/

 

 

 

そして久しぶりに行ってきましたー★★

 

 

 

あまりに久しぶりで何がどこにあるかわからなかったですが(笑)

屋内なのでとても快適でベビーカーの持ち込みが遠慮してくださいとのことで本当に行動しやすかったですー!

 

 

 

小さい頃文房具は全てプリンで揃えていてとても会いたかったプリン(´・ω・`)

 

f:id:nyanmari:20160816182433j:image

 

 

本当可愛かった!(´∀`)

前からプリンに会いたくてサンリオに行きたがっていたので嬉しかったです( ノ゚Д゚)ノ

 

 

 

f:id:nyanmari:20160816182637j:image

 

 

 

マイメロちゃんで埋め尽くされたお部屋(わたしの部屋ではありません笑)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160816182647j:image

 

 

 

カレー総選挙は迷ってキティちゃんにしました(o'ω'o)甘めのカレーが好きなわたしにはとてもぴったりでした★

 

 

 

サンリオはグリーティングの時間と場所を

公式サイトに書いてくれているし

キャストさんがたくさん写真を撮ってくれたので最高でした!

 

 

 

クリリンにも会えたーーー(*^o^*)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160816183103j:image

 

 

 

 ちょっぴり冷たいものが飲みたくなって

マイメロカフェへ★

左はいちごミルク右はいちごヨーグルト!

わたしはいちごヨーグルトを飲みましたが果肉ものってて美味しかったです(o^^o)

 

f:id:nyanmari:20160816183651j:image

 

 

 

ケータイで撮ったものはこんな感じです(^^)

一眼レフで撮った写真は思い出して体力があれば載せようと思います(*'.'*)

 

 

 

すべて可愛かったー(*^_^*)

また行きたーい( ノ゚Д゚)ノ