にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

2日続けてイン☆

2日連続でインしてきました(o'ω'o)

 

 

 

1日目は一眼レフ持っていかなかったので

特に写真はありませんが、、笑

 

 

 

ポルトフィーノで15周年のスペシャルセット(*^_^*)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160816192814j:image

 

 

 

パスタから1品選べます♪

今回はジャノベーゼのイタリアンミートボールにしました★

ミッキーのムースも2種のディップも美味しかったです(o^^o)

ソフトドリンクも付いて2160円∠( 'ω')/

ここのはお肉は大きくて食べきれなかったのでパスタなら安心かなと。笑

 

 

 

そして今はカナルにジェラトーニが書いた絵があります♪

 

f:id:nyanmari:20160816193053j:image

 

 

f:id:nyanmari:20160816193058j:image

 

 

f:id:nyanmari:20160816193128j:image

 

 

今月家族で行った時はお兄ちゃんに見せないと( ノ゚Д゚)ノ

 

 

ジェラトーニが出た当初も絵があったんだけどいろいろあり消されてしまいました(>_<)

なので今回は可愛い絵が描かれて久しぶりにジェラトーニの書いた絵が見れて癒されました★

 

 

 

トロスプ、ジャーニー、テーブル、BB、ズミック観て大満足でした(*´ω`*)

お盆でなかなか混んでいましたが朝早く着いたのでメインのアトラクションは結構乗れたのでまんぞくっ 

 

 

2日目はグリメインでしたがBBも当たり、トロスプも夏祭りも観ました(o'ω'o)

一眼レフで撮った写真は気が向いたらあげます。笑

 

 

 

大好きなピザ食べました♡

ベイクドチーズポテトも(*´ω`*)

 

 

f:id:nyanmari:20160816193507j:image

 

 

f:id:nyanmari:20160816193525j:image

 

 

ここのピザは全部好きです(*^o^*)

酢豚にパイナップルが無理な人でもここのピザは結構イケる!って人が多いです(^^)

限定のピザはやきとり風味で今回も美味しかったです(^^)/

 

 

 

そしてデリで初めて食べたラタトゥイユサラダ♪( ´▽`)

 

f:id:nyanmari:20160816193709j:image

 

レタスが大きく切られていて食べにくかったですが、サイズもちょうどよくてまたリピ決定でした◎

いつも大きいサラダを頼んでしまうので今度からこっちにしようかな٩(˙▿˙)۶

ルーベンホットサンドも美味しいですよね(*´˘`*)♡ 

 

 

今日は暑くて日差しが出る時と雨が降る時、止んで蒸し暑いのが繰り返しで疲れましたが

BB当たったし楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

ドローイングクラスのコンプリートセットと

ミッキーのポンポンぼうしが売り切れで

買えなかったのは残念でした(´・ω・`)

コンプリートセットは来月2日に再販

ミッキーの帽子は昨日の時点では再販も決まっていません(๑•́ ₃ •̀๑)

また次に行った時聞いてみようと思います!

早く再販されることを願うしかないですね〣( ºΔº )〣

 

 

9/2はハロウィングッズも販売しますし、破産しそうです(笑)

BBのグッズはまだまだ売られているので安心して買いに行けそうですね(o^^o)

ミッキーのぬいぐるみ買うか迷い中です(°_°)

 

 

 

グッズ増えまくり。笑

どーしよ(´・ω・`)

 

 

 

夏が終わっちゃうのも寂しいですが

ハロウィンも楽しみ(`・∀・´)♡

 

 

 

それではまたー(*^_^*)