にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

昨日のイン♡

 

 

 

ママとお兄ちゃんとインしてきました(*^_^*)

 

 

台風はどうなるのかと思いきや

ちょっと逸れたので風とか雨は少し降りましたがそんなに酷くなかったです♡

 

 

 

夏休みも終わり頃という事もあったのか

台風も重なり結構空いていました(*´ω`*)

  

 

朝一で入ってママにトイマニファストパス取ってもらう間にタワテラ乗りました(o'ω'o)

開園してすぐだったので20分待ちくらい( ノ゚Д゚)ノ

 

  

抽選でBBとシャドウランドを無事に当てて

初回バナナ♡

開始直前で最前げっとー٩(ˊᗜˋ*)و!

3人でずぶ濡れになりテンションも上がり

ホライズンベイ予約∠( 'ω')/

 

 

今回も当日枠が空いていたので16:40で予約(^^)シャドウランドが当たったので少し早めにしました★

 

 

 

そしてマイフレへ(*'.'*)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160831191515j:image

 

 

 

f:id:nyanmari:20160831191607j:image
 
 
 
iPhoneだし後ろだし大したクオリティーのものは撮れてませんw
 
 
 
 
BBは前から5列目の右端で目の前にミニーちゃんも来て悶えました♡
一番端は舞台袖前見えてそっちも気になっちゃいました(*ノv`)b笑

 

 

 

BBは何回見てもいいですね(*^^*)★

 

 

 

昨日のトイマニのスコアは

 

 

 

f:id:nyanmari:20160831191940j:image

 

 

 

右ママ左わたし

 

 

 

大体いつもこんな感じですね(´・ω・`)

お兄ちゃんは一体何点なんだろう、、

 

 

 

タバコ吸いたいと言って2人が吸ってる間に

キウイモヒート買いましたo(`ω´ )o

 

 

 

f:id:nyanmari:20160831192037j:image

 

 

 

お酒も弱めだし甘かったけど

夏にはやっぱりモヒートですよね★

 

 

 

 

雨にやられて気を取られてセンターのFP取ったのに忘れると言う失態を犯し、予約していたベイに。笑

 

 

 

今日はみんなサーモンでした(´∀`)

 

 

 

 f:id:nyanmari:20160831193519j:image

 

 

 

前回撮れなかったミッキーとの集合写真♡

ミッキーの帽子被ってたのでたくさん撫でてくれました(*ノv`)b

 

 

 

f:id:nyanmari:20160831193130j:image

 

 

まさか今日ズンに来ると思ってなかったので

この帽子で撮れてよかったー!♡

 

 

 

f:id:nyanmari:20160831193219j:image

 

 

 

テンション高くやってきたプルート♪

ハイタッチしてくれました(*^_^*)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160831193255j:image 

 

 

f:id:nyanmari:20160831193310j:image

 

 

お兄ちゃんとてもいいっ!笑

 

 

 

f:id:nyanmari:20160831193327j:image

 

 

 

可愛いよプルート(´・ω・`)♡

 

 

 

 

そして最後にミニーちゃん(*゚ェ゚*)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160831193352j:image

 

 

 

お兄ちゃんのことツンツンしまくってました(^^)/

はあ、、なんてかわいいのかしら( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

f:id:nyanmari:20160831193541j:image

 

 

 

柱が邪魔でしたけどミニーちゃんが可愛いので許す。笑

 

 

 

そんなこんなであっという間に終わったキャラグリでしたヽ(;▽;)ノ♡♡

 

 

 

この後はシャドウランド見て

何したかしら。笑

 

 

 

ラグーンでアトラクション乗って

インディー乗って

お土産買って帰ったかな(。・ω・。)?

 

 

 

台風が来ると聞いてやめようと思ったのですが

ママが強行突破した結果逸れて、空いてたので楽しめました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 

 

今年の夏は毎年行かない夏を満喫出来て本当楽しかったです(^_^)★

また来年の夏も楽しみでーす♪

 

 

 

明日からは9月っ!

たくさんグッズ出るのが楽しみー!

 

 

 

夏楽しみました٩(ˊᗜˋ*)و悔いなしっ♪

 

 

 

さよなら夏ー!また来年ー!