にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

ハロウィン仮装♪

 

 

今年で3年目の仮装インなのですが

去年は台風にやられまして、まともに楽しむことができませんでしたw

 

 

 

今年も今のところ天気が悪そうな予感です(´・ω・`)

 

 

 

今年は急に決まったインの日がたまたま仮装日なので2日連続で仮装インです(*^_^*)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160906135812j:image

 

 

 

急に決まったので特に用意がないので

ピアノミニーやります(*´ω`*)

去年のリベンジー!!

 

 

 

わたしは仮装しながらもアトラクションとか回りたいタイプなのであんまりがっつりはしません⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

しまっておいたからくしゃくしゃー!笑

ハンガーに掛けて日曜日までに綺麗にします( ノ゚Д゚)ノ

 

 

 

2ヶ月後の今日はフロリダ行く日!

今のうちから少しずつ準備しないとバタバタしそう\(^^)/

 

 

 

今年もクオリティの高い仮装した方がいっぱいいるんだろうなあー♪

見るのも楽しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

ハロウィンまであと3日ー!