にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

 

 

昨日撮った写真(*´ω`*)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160906174713j:image

 

 

f:id:nyanmari:20160906174718j:image

 

 

天気がいいので絵になります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

f:id:nyanmari:20160906174751j:image

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20160906174757j:image

 

 

f:id:nyanmari:20160906174803j:image

 

 

f:id:nyanmari:20160906174813j:image

 

 

夕方撮ったので逆光でしたw

自己満なのでクオリティは、、ごめんなさい_(:3」∠)_

明るさの編集もせず( ˙-˙ )

 

 

 

見るたびにどんどん好きになります(*^_^*)

曲も好き♡

 

 

昨日はふらっと撮りに行ったので場所取りもせず、ショーが始まる10分前くらいにさっと入って撮っただけでした。笑

身長も140センチ台なので視界も悪いw

 

 

思い出作りと言う感じで⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

レッドさんのMCも面白かったですし、

グリーンさんが全力ダッシュしてて

ブルーさん逃げてました(o'ω'o)

 

 

初めて見た場所ながら楽しかったです(*'.'*)