にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

ディズニーハロウィンinランド♡

 

 

 

今日は中高の同級生の友達とランド(*´ω`*)

 

 

 

11時にインしてふたりでミニーちゃん着ました(´∀`)

 

 

 

そんなにアトラクションは乗らなくていいと言うことでまったり◎

 

 

 

お腹空いたので大好きなピザ(。・ω・。)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160913170936j:image

 

 

今回の季節のピザは照り焼きチキンとしめじ♡

具沢山だし裏切らない美味しさでした(。・ω・。)♪

 

 

 

そしてそして

 

 

 

f:id:nyanmari:20160913171059j:image

 

 

 

ハロウィンと言えばかぼちゃ!

ソフトクリームは絶対食べます(^^)/

わたしはミックス派です♡

毎年これが楽しみで仕方ないのです(*´ω`*)

 

 

 

そして気になっていたミックスベリーコーラ★

下にソースが入っていて結構甘め◎

 

 

 

f:id:nyanmari:20160913171150j:image

 

 

f:id:nyanmari:20160913171216j:image

 

 

 

そりゃこーやって遊びますよね( ´ ▽ ` )笑

撮るの難しかったw

 

 

 

 16:10のポップン観ようってことで立ち見最前ゲット♪

今年はライブ仕様のパレード!

ポップンライブめっちゃ楽しかったー!!!

タオルぶんぶんしたり手遊び最高(^O^)/

 

 

 

f:id:nyanmari:20160913171452j:image

 

 

なんとも可愛いのでしょうか(´・ω・`)

シーのかっこいいミニーちゃんもいいけど、はっちゃけたランドのミニーちゃんも素敵です★★★

 

 

スティッチエンカウンター行った後は久しぶりのワッフル(*∩ω∩)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160913171615j:image

 

 

わたしはチョコソースとアイス(*^^*)

ここのワッフルがサクサクで小さい頃から大好きなんです٩( *˙0˙*)۶

 

 

19時頃アウトしました(・ω・)

わたしも3日連続でさすがにお疲れモード。笑

 

 

 

本当楽しかったー!!

ポップンライブ最高です( ノ゚Д゚)ノ!

 

 

 

f:id:nyanmari:20160913171958j:image

 

 

 

停止3回は斬新wでも近くで見れば満足です(*´ω`*)

行かなきゃですよー!