にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

イマジニングシリーズ♡

 

 

 

いつ販売かなーと思いきやまたすぐ発売されました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

またもやこんな急だとは思わず、でもママも欲しがったため買ってきました♡

 

 

 

f:id:nyanmari:20160924130232j:image

 

 

 

f:id:nyanmari:20160924130243j:image

 

 

 

実写のグッズ買うのは初めてです(*´ω`*)

結構大きくてびっくりしました。笑

 

 

 

サブ機に使うストラップも購入∠( 'ω')/

 

 

 

f:id:nyanmari:20160924130352j:image

 

 

 

f:id:nyanmari:20160924130401j:image

 

 

 

こんな感じでネットで見るより可愛かったです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

保存用にもうひとつ買えばよかったかな(´・ω・`)

 

 

 

カメラスリングは迷ってたのですが

即日完売で迷うことなく終了w

再販予定はあるみたいです~(=^・ω・^)ノ

 

 

 

サブ機は取り寄せていてまだ届いてないのでストラップはまだ使わないのですが

ボディがホワイトなので絶対合う♡

想像しただけでもキュンです(*^_^*)

 

 

 

ホライズンのコスのグッズ出たら絶対買うー!と数ヶ月前にほざいてたら10月に発売だそうで。笑

買うしかないですが、本当大変だー(°_°)

 

 

 

今月は大分グッズに振り回されたなーw

でもどうせ買わなくて後悔するから買うことにしてますw

 

 

 

そしてクリスマスの新コスも発表♡

ランドもシーもどっちも可愛かった(*∩ω∩)

これはまた大変だw

 

 

 

お仕事頑張れます♡♡♡

 

 

 

グッズ買ったはいいけど整理できてなくて部屋が荒れてきた(´・ω・`)やばいよおおお!笑

そしてママもディズニーに染まってきた。笑

 

 

 

f:id:nyanmari:20160924131441j:image

 

 

 

うちのまろんくん。お手してる♡