にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

ベルメゾン購入品(*´ω`*)

 

 

 

秋になり新しい服や靴が欲しくなる時期ですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

棚を見ていたら可愛いものがあったので買っちゃいました★

 

 

 

ティンカーベルのスカート!

 

 

f:id:nyanmari:20161002080812j:image

 

 

合わせやすそうな柄です◎

結構長い丈で、スカートは短い派ですがこれはデザインがとても可愛くて気に入りました(*^^*)

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20161002080958j:image

 

 

 

今まで気になっていたけど買わなかったこのタイプの靴を買ってみました(^^)

 

 

 

この靴、中のクッションがしっかりしていて

パークで履いても疲れなそうな感じです♪

サイズも22cmからあって足の小さいわたしには嬉しい(*´ω`*)

 

 

 

f:id:nyanmari:20161002081200j:image

 

 

 

これはアクセサリーなどが入るボックスです(*∩ω∩)

あまりに可愛すぎて即決です!(笑)

 

 

 

これを買ったので今まで使ってたピアススタンドはさようならです(*^_^*)

そしてこれを機にアクセサリーらへんは整理しました♪

テーブルの上がすっきりしていい感じです⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

以上、ベルメゾン購入品でした(*^^*)