にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

初めて成功しました☆

 

 

 

この前お兄ちゃんとママとインしたとき、

いつもピンバッジが欲しくてやるんだけど

成功したことのなかったバザール_(:3」∠)_

 

 

 

ピンバッジが欲しいので別に成功しなくてもいいのですが(笑)

 

 

 

なのですが、全員成功してしまって←

ピンバッジがもらえるまで帰れま10

 

 

 

3周してようやくピンバッジをもらえましたw

 

 

 

f:id:nyanmari:20161002111522j:image

 

 

 

でもやっぱり成功するのは嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 

今回はお兄ちゃんが全部出してくれましたー♡ありがとう(´∀`)

 

 

 

この日はお兄ちゃんの御目当てはもちろんダッフィー∠( 'ω')/

 

 

 

そしたら目付きの悪いダッフィー発見発見( ノ゚Д゚)ノ!

 

 

 

f:id:nyanmari:20161002111715j:image

 

 

 

この顔に一目惚れしてわたしが買っちゃいました(*'.'*)

海賊っぽくて可愛い♡

 

 

 

ママはいつもお菓子が食べたいので結構な頻度で買うのですが、

前から出てるこちらのシリーズ

 

 

 

f:id:nyanmari:20161002111910j:image

 

 

 

毎年可愛いなーと思いつつ、買わずにいたのですがママが買ってくれました٩(˙▿˙)۶

ケルトンなのがいいですねー♡♡

 

 

 

ママもお兄ちゃんもありがとう(*^^*)

 

 

 

 また明日ママとインしまーす!!

ホライズングッズとダッフィーグッズげっとしてきます♡