にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

TDR限定PANDORA\(^^)/

 

 

 

昨日はママとお兄ちゃんとシーに行きまして、

朝から遊び倒してきました(*´ω`*)

 

 

 

たまたま行ったミラコスタ

昨日から発売のPANDORAを発見!

 

 

 

香港で見たことはあったんですけど、

日本のパークでは昨日発売されて

TDR限定チャームも20種類くらいありました★

 

 

 

今週からフロリダに行くので

「フロリダ限定チャームもありますよー★」

なんて言われてしまって

買ってしまいましたw

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20161102155945j:image

 

 

 

ソーサラーハットにしました(´∀`)

これからチャームが増えるのが楽しみです(*∩ω∩)

 

 

 

ママも誕生日だったのでプレゼントしました♪

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20161102160457j:image

 

 

 

ママはピンクが好きなのでこちらにしました( *`ω´)

 

 

 

いっぱいあって見てて楽しかったです⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

フロリダでの楽しみが増えました(。・ω・。)♪♪♪