にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

ディズニーシークリスマス購入品(°▽°)ふたつめ!

 

 

 

わたしの今回の購入品の2回目です(°▽°)!

 

 

 

f:id:nyanmari:20161104174728j:image

 

 

 

これを見た瞬間一目惚れでした(*´ω`*)

ドレス風でとても可愛い!★

ネットに載っていなかった、、こんな可愛いのがあるとは!

 

 

 

f:id:nyanmari:20161104174837j:image

 

 

 

ぬいば♡

15周年のクリスマスってことで記念も兼ねて♪♪

このふたつをBBトートにつけて1日は遊びました(´∀`)

 

 

 

 

ここからはクリスマスではありませんw

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20161104174907j:image

 

 

プリンセスシリーズが猛威を振るっているわけですが(笑)

この前はオーロラがなかったので見つけてやっと購入しました٩(ˊᗜˋ*)و

どこに付けようか迷い中です(´・ω・`)

もーーーーーかわいいいいい!笑

 

 

 

f:id:nyanmari:20161104175019j:image

 

 

 

こちらはスペプラになってたラプンツェルのタオルケット!なんと半額だったのです\\\\٩( 'ω' )و ////

タオルケットがこんなに安く買えるなんて!と言うことで買いました٩(˙▿˙)۶

 

 

 

あとは毎回お馴染みのころころげーむ(笑)

 

 

 

f:id:nyanmari:20161104175155j:image

 

 

 

今回はキラキラしててかわいい(°▽°)

無事にピンバッジをゲットしましたよ(*´ω`*)

 

 

 

明後日はいよいよフロリダへ出発です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾