にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

WDWグッズ購入品(*´ω`*)

 

 

 

昨日帰ってきまして、荷物の整理が終わりました⊂( ˆoˆ )⊃

わたしが今回買ったグッズを紹介します♪

 

 

 

 

オーロラ姫のマグカップ

f:id:nyanmari:20161115082424j:image

 

前からずっと欲しかったんですよね(*´ω`*)

どれを買うか迷いましたがオーロラ姫にしました★

ちなみに裏は

 

 

f:id:nyanmari:20161115082513j:image

 

 

 

裏も可愛いです( ノ゚Д゚)ノ

もったいなくて使えません!笑

 

 

 

スタバ×ディズニーのオーナメント

f:id:nyanmari:20161115082600j:image

 

 

スタバのマグカップを買うか迷ってたらなんとオーナメントを発見!こちらにしました(^^)

ハリウッドスタジオはファンタズミックの絵が描かれています(*n´ω`n*)

 

 

 

プリンセスシリーズのオーナメント

f:id:nyanmari:20161115082741j:image

 

 

事前に見て買うと決めていたものです♪

3つ買うと少し安くなるのも嬉しいです(*^^*)

 

 

 

アニマルキングダムのダッフィーととんすけ

f:id:nyanmari:20161115082903j:image

 

 

 

お兄ちゃんも欲しがっていたのでダッフィーは2匹。笑

とんすけは日本ではなかなか売っていないので買いました(*^^*)かわいい〜(`・ω・´)

 

 

 

スニーカー

f:id:nyanmari:20161115082935j:image

 

 

 

実はこちらキッズサイズ。笑

わたし足が22cmととても小さいためキッズサイズが履けるのです♪ディズニーコラボのスニーカーって高いですし、なかなか買えないのでげっと!

 

 

 

ポストカードとマグネット

f:id:nyanmari:20161115083037j:image

f:id:nyanmari:20161115083152j:image

 

 

 

コレクターは結構多いのでは?

わたしは海外旅行に行ったらマグネットを買っています(気に入ったものがあれば)

 

 

 

ウィランズキャップ

f:id:nyanmari:20161115083249j:image

 

 

 

これも買うと決めてたんですー!!

夏くらいには付けられるかな?笑

 

 

 

ピンバッジ

f:id:nyanmari:20161115084000j:image

 

 

 

 

意外とそんなに買わなくてすみました。笑

でもね

 

 

 

f:id:nyanmari:20161115083418j:image

 

 

 

開くんだよねー!即決定∠( 'ω')/笑

 

 

 

 

Pandoraのチャーム

f:id:nyanmari:20161115083420j:image

 

 

 

ソーサラーハット以外のやつを買いました(`・ω・´)

キャッスルチャームにはWalt Disney Worldと入っています(*'.'*)

 

 

 

バイナルメーション×ホーンテッドマンションのピンバッジ

f:id:nyanmari:20161115083517j:image

 

 

 

これはミステリーピンなのでなにが出てくるかわかりません。笑

ミニーちゃんが4つも出てきましたよ、、_(:3」∠)_

 

 

 

購入品はこんな感じでーす!

思ったより買わなかったかな??

これをどう飾るかがこれからの大変なとこ!笑

しばらく時間が掛かりそうです( ノ゚Д゚)ノ