にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

ミッキーの顔が変わったって話

 

 

 

すっかり忘れてたのですが、

ディズニーワールドもミッキーの顔が変わったって話だったんですが

グリしてる限りはミッキーの顔は変わっていませんでした。笑

ちょっと安心←

 

 

 

ファンタズミックも変わっていなかったですし、クリスマスのパレードも。

カルフォルニアに行った友達が「グリは変わってなくてパレードは顔が変わってた(笑)」と行ってましたが(´・ω・`)

 

 

 

エプコットのキャラクタースポット

f:id:nyanmari:20161119202540j:image

 

 

 

ミニーちゃん

f:id:nyanmari:20161119202608j:image

 

 

 

グーフィーさん

f:id:nyanmari:20161119202631j:image

 

 

 

 

身長高っ!

わたしも身長低いですが軽く2m超えてそうですww

 

 

 

至る所にリスがいて可愛かったです~(=^・ω・^)ノ

f:id:nyanmari:20161119202734j:image

 

 

 

帰ってきた次の日はランドに行きました(`・∀・´)

クリスマスストーリー可愛かったです(*^^*)

 

 

 

ディズニーワールド満喫したしわ寄せで少しの間ディズニーはお休みですw

お仕事頑張りまーす★