にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

WDW★わたし的オススメフード∠( 'ω')/

 

 

 

滞在中に食べたものの中でオススメものを紹介します(。・ω・。)

 

 

 

 

ディズニーワールドはエプコット以外はジャンクフードばかりです(笑)

レストランには行ってないので値段は優しめです★

 

 

 

 

マジックキングダムにあるAloha Dole

 

 看板はこちら∠( 'ω')/

f:id:nyanmari:20161121020514j:image

 

 

 

かなりわかりにくいところにあります(笑)

 

 

 

f:id:nyanmari:20161121215150j:image

 

 

 

わたしが頼んだのはフロートです(*^^*)

初めてだったので大きくてもいいや!と思い頼んだのですが、正直アイスだけで良かったかなって感じですw

でもジュースも美味しかったですし、ふたりで食べたらちょうどいいとおもいます(`・∀・´)

 

 

 

 

エプコットにあるワゴンにて

 

 

 

f:id:nyanmari:20161121215541j:image

 

 

バナナマフィン!

ここは朝からやっててコーヒーも一緒に売ってます♪コーヒーの大きさはホットでスタバのトールサイズ(よりも大きかったかもしれませんが)くらいです(o'ω'o)

バナナマフィンは甘さも控えめでしっとりとしてておいしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

フランス館にあるこちらのお店★

f:id:nyanmari:20161121215948j:image

 

 

 

滞在中に2回行きましたー♪

 

 

f:id:nyanmari:20161121220016j:image

 

 

チョコレート

シナモン&ピーカンナッツ 

 

 

f:id:nyanmari:20161121220023j:image

 

 

チョコミント

 

 

 

どれもオススメです!

しかし大きい!笑

31のキングサイズくらいありますww

こちらもひとりで食べきるのは不可能かと←

 

 

 

 

アニマルキングダムの名前忘れたとこ←

 

 

 

 f:id:nyanmari:20161121220259j:image

 

 

お米が食べられる少ないお店ですがこちらは日本人にも食べやすい味付けかなと思いました( ノ゚Д゚)ノ

オープンは遅めなのでご注意を!

 

 

 

ディズニーワールドはフードのオープンが遅めな気がしました。

わたしは全日程朝から行ったので朝ごはん食べる時間もなくパークで食べようと思ったらやってなくて結構苦労しました、、

それぞれのパークにスタバがあって朝から混んでました。多分他のお店がやってなかったからですねwそれに安定感ありますし( ノ゚Д゚)ノ

 

 

 

ちなみに6日中4回はスタバ行きましたw

 

 

 

 

もし次行く機会があればユニバも行きたいです♪♪♪