にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

ディズニーストア購入品★

 

 

 

一昨日買ったディズニーストアでの購入品です(°▽°)

 

 

 

最近はお仕事も忙しかったので久しぶりになりました!

 

 

 

f:id:nyanmari:20170413111730j:image

 

 

 

✳︎ハンカチ2枚

✳︎ヘアアクセサリー3点(ひとつは母にあげて写真がありませんm(_ _)m)

✳︎ロールふせん

✳︎ミラー

✳︎ホコリ取りブラシ

 

 

 

ハンカチ、ヘアアクセサリーはまとめて買うと安くなるのでついつい買ってしまいます(*'ω'*)

 

 

 

ロールふせんは家計簿(レシートをペタペタつけるだけ)にレシートがなかったものを記入するために買いました(^_^)v

 

 

 

ミラーとホコリ取りブラシはラプンツェルとかアリスなど他のキャラクターもあって迷ったのですがお揃いにしてピンクがいいかなと思ってアリエルにしました!

 

 

 

バッグにうさたまを付けてたんですがキャストさんが「うさたま大脱走してますね!笑」と声を掛けてくれました(゚ω゚)嬉しかったです★

 

 

 

仕事のモチベーションを上げるためにこうしてディズニーのものを使ってテンションを上げてます♪ありとあらゆるものがキャラクターで埋め尽くされてる。笑

 

 

 

今日もうさたま連れて仕事行ってきます\(^^)/