にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

大好きな、、♪

 

 

 

私の大好きな大好きな甘いもの(°▽°)

チョコレートを頂きました♪

 

 

 

パッケージも素敵(*^^*)

 

 

f:id:nyanmari:20171009103143j:image

 

 

こちらは3種類入ったアソート★

 

 

 

他のパッケージは

 

 

 

f:id:nyanmari:20171009103251j:image

 

 

 

ミントブルーの上品な素材でできたボックスです(*・ω・)

 

 

チョコミント

 

 

f:id:nyanmari:20171009103418j:image

 

 

 後味にミントの爽やかな感覚が残りつつ

濃厚なチョコレートの味がしっかりと味わえます(^^)

色合いも可愛らしいです(*⁰▿⁰*)

 

 

 

f:id:nyanmari:20171009103748j:image

 

 

 

こちらはラムレーズン

ハート形のホワイトチョコレートにレーズンが入っています(´ー`)

1番最初に食べたのがこれだったんですが、止まらなくなりそうで危険でした★笑

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20171009104032j:image

 

 

コイン型のビターチョコレート

何も不要と言わんばかりの上品な味わいでした♡

シンプルイズベストってことですね(*´-`)

 

 

 

今回頂いたのは

白金にあるerikaと言うお店だそうです(^^)

店内の写真を見せて頂きましたが

さすが白金と言う感じのこだわり抜いた店内でした!

わたしもぜひ行ってみようと思います(*^_^*)

 

 

たくさんのチョコレートを頂き

本当に幸せです(*⁰▿⁰*)

大事に食べよーっと♪笑