にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

お休みの日

 

 

 

今日はお休みの日で

約1ヶ月振りくらいに電車に乗らない

ゆっくりな日。

 

 

 

最近は休みの日も予定が詰まっていたので

まったりできるのが久しぶりでした。

 

 

 

こういうのも大切だー

 

 

 

この時間のニュースとか見ちゃってるもん。笑

エルダーフラワーティー飲みながらね。普段ならありえない。笑

 

 

 

そんなお休みの日何してたかと言えば

 

 

 

朝10時半に目覚めて

 

 

 

 

皮膚科に行き1時間半待たされ(寝てたから後回しにされたかも笑)

 

 

 

 

駅までちょっとだけ汗をかきながら20分歩いて

 

 

 

セリアでお買い物をして

 

 

 

ランチ食べて

 

 

 

アクセサリーと誕生日プレゼントを買って

 

 

 

30分歩いて帰宅

 

 

 

忙しくていろいろできていなかったので

 

 

 

お掃除して

 

 

 

ちょっぴり秋物出して

 

 

 

次のお休みの時にリサイクルショップに

持っていくものを集めて

 

 

 

今このブログを書いています(・∀・)

 

 

 

お掃除や整頓したから

今日は心がすっきりした\(^-^)/

 

 

 

今日は早く寝よーっと!