にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

お休みでした

 

 

 

日付をまたいでしまいましたが

寝る前なのでセーフとしよう!笑

 

 

 

忘れる程充実しているんだと

自分を勇気付けることにします\(^^)/

 

 

 

雨が降ってたこともあり

やろうとしていたこと全部は

できなかった( ´△`)

 

 

 

部屋を着実に片付けていて

今日終わる予定だったんだけど

また今度(´-`).。oO

 

 

 

 

冬物をやっと出したので

これでなんとかなる。笑

寒かったー(><)

 

 

 

1週間って本当あっという間!はや!