にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

300円ショップでのお買い物☆

 

 

 

今月は海にプール、旅行と盛りだくさんなので

いろいろと揃えるものがあったので

300円ショップでお買い物してきました♫

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20180715230447j:image

 

 

 

フラミンゴ柄の爽やかな飛行機用の枕

いちご柄のスリッパ

ホテルにスリッパがないと書いてあったので買いました

ニコちゃんマークのランドリーポーチ

こちらは下着を入れて持っていくために購入^ ^

 

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20180715230506j:image

 

 

ビニールバッグ

ビニールで痒くなるので、持ち手がビニールじゃないところが嬉しい(*゚▽゚)

フルーツ柄の浮き輪

ねこちゃんフェイスのポーチ

中もふわふわでしっかりしているので、

デジカメ入れようと思います( ˆoˆ )/

 

 

 

f:id:nyanmari:20180715230617j:image

 

 

スリーコインズにて購入した黒キャップ!

 

 

 

f:id:nyanmari:20180715231022j:image

 

 

 

サイズ展開していてS、M、Lサイズありました(o'ω'o)

日差しが強いので帽子必須!

Sサイズを見つけて即決♡

後ろが調節できるのも嬉しいポイント(∩˃o˂∩)

水着にもTシャツにも似合うかなーと思いました!

 

 

 

f:id:nyanmari:20180715231759j:image

 

 

 

こちらはエコバッグ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

生地が少し厚めでデニム柄なところがお気に入り◎

海外旅行でお土産入れるのに使おうと思って買いました(・ω<)☆

ハワイは袋に入れてもらえないって噂を聞いたので念のため^ ^

 

 

f:id:nyanmari:20180715232137j:image

 

 

 

これは海、プール、旅行に行くときに

ビニールバッグに入れないものに使おうと思って買いました♫

貴重品など見えたくないものなど入れようかな?

 

 

来週から海外旅行なんですが

海外旅行のときに汚れるとかいろいろ気にしたくないので

気にせず使えるものを探していて

スリーコインズで見つけました☆

お値段も最高です( ˆoˆ )/

 

 

 

以上、300円ショップでの

お買い物でした( ´ ▽ ` )