にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

フライングダイナソー乗った感想

 

 

 

 

5月のGW明けにユニバに行きました( ´ ▽ ` )

 

 

 

ユニバにあるフライングダイナソー乗った感想です!

 

 

 

わたしのジェットコースター事情

 

 

 

1、ディズニーは全て乗れる

2、富士急は無理

3、ハリウッドドリーム乗れない

4、フリーフォール苦手

5、早いのは余裕

 

 

 

ざっとこんな感じです。

 

 

めっちゃ怖いイメージだったので

乗るのを断っていましたが

どうしても乗りたいと言われたので

乗ることに、、

 

 

 

めっちゃ嫌でした。笑

だってあんなに怖いって宣伝されたら無理( ˙-˙ )

 

 

 

案内されたのは前から2列目の席で

足は宙ぶらりんです。

 

 

 

乗った結果

全然怖くなかった!!!

めっちゃ楽しかった\(^^)/

 

 

 

 

ずっと目を開けて楽しみました∠( 'ω')/

 

 

 

ぶら下がってる状態なので

重力のお陰で浮くような感覚はなかったです!

でも後ろの方だとまた違うのかもしれません。

 

 

ただ、三半規管の弱い方

(ハリーポッターで酔う方とか)

もしかして苦手かも?

 

 

ハリウッドドリームは前向きしか乗ったことないのですが、もう乗れませんm(._.)m

次からフライングダイナソー乗ります(´∀`)

 

 

 

f:id:nyanmari:20180716051836j:image

 

全然関係ないけど、

ミニオン可愛かった(*´ω`*)

 

 

 

乗る方の参考になれば嬉しいです(。・ω・。)