にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

ゲットインワイルド in ハワイ

 

 

 

 


ゲットインワイルドに行ってきました\(^^)/

 

 

 

 


そのときの注意点など書いていこうと思います♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はツアーで行きました。

 

 

 

 


朝10時過ぎくらいに到着し、15時10分集合でした。

 

 

 

 

 

 

★入り口での注意点

 

 

 

開封済みのペットボトルは持ち込めません。

また、水以外も持ち込めないと案内に書いてあった(と思います) 

バスで喉が渇きましたが我慢して持ち込みました。笑

 

 

 

・浮き輪の持ち込みも禁止

持ち物検査の後、入場ゲートで目の前の家族が

言われていました。

バスの中ですでに膨らましていたのにガイドも何も言わなかったし、持ち物検査でも言われていませんでした。

渡された案内にはしっかり書いてありました。

 

 

 

 

 

 

 


★コインロッカー

 

 

 

カード決済のみで小さいのが13ドル、大きいのが18ドルで使えます。

ただ、小さいのはものすごく小さいです。

なるべく荷物は少なくして行くことをオススメします。

また、何回でも開けることができます\(^^)/

 


荷物が置けそうな場所はありますが何があるか分かりませんし、せっかくの旅行が台無しになるのは悲しいので高いですがコインロッカーの利用をオススメします。

 

 

 

 


★ご飯

 

 

 

フードコーナーはひとつしかありません。

(ワゴンみたいなものは除く)

 

 

 

お昼すぎるとかなり混雑します。そして出てくるのが遅い。

 

 

 

早く行ったのもあり、着いた時点でお腹が空いたのですぐ食べました。

10時半くらいだったので全然並んでませんでした。(1つしか空いてないので結局遅かったですけど、、)

ボリュームがすごいので1回食べたらお腹が空きませんでした。笑

 

 

 

お昼から15時過ぎても混んでいたので

さっさと食べるのをオススメします!!

 

 

 

 


メニューはアメリカにありがちな

ピザ(あんまりオススメできない)、ハンバーガー、チキン&ポテト(これなら大丈夫!)

って感じでお値段も、まあアメリカですしね←

 

 

 

 


ここでも量が多いのでシェアした方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

★アトラクション

 

 

 

スライダーがたくさんあります。

うきわみたいなものに乗って降りるものがほとんどです。

 

 

 

スライダーに乗るとかはビーチサンダルを

脱がないといけないのですが、地面が熱くて大変です。

マリンシューズがあったら良かったかもと思いました。

 

 

 

キッズコーナーもあるので

小さなお子さんがいる方でも楽しめると思います(^^)

 

 

 

 


流れるプールもありますが

小さいですしあんまり面白くはないです。笑

 

 

 

 


★感想

 

 

 

ハワイでプール?と思う方がいると思いますが

私は行って良かったです!

また行きたいなあと思いました。

 


あんなにスライダーがあるプールも珍しいですし、

早い時間に行けば全然並ばないので

もういいやってくらい連続で乗れますよ(´∀`)

 

 

 

 


参考になれば嬉しいです♪