にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

ハワイにあるサンドビラホテル について

サンドビラホテルについて

個人的に思ったことをまとめてみました!

 

 

 

 


これから泊まる予定のある方や

ホテル迷っている方の参考になればと思います(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 


★立地

 


ワイキキビーチまで歩いて5分ほど。

少し歩くといろんなお店があるので

ショッピングするのにもとても良い場所です!

免税店までも歩いて行けますよ(°▽°)

 

 

 

ホテルのすぐ近くで夜になると

出店がたくさんあるので夜ご飯をそこで買って

ホテルで食べるのも良いです(・ω・)

フルーツが3ドルでたくさん入っているので

それを毎日食べました♪

 

 

 

★設備

 

 

 

冷蔵庫、ドライヤー、金庫、テレビ、コーヒーメーカー

 

 

 

残念ながらケトルはありません。

なので今回はお味噌汁など持って行くのをやめました。

 

 

 

ドライヤー使いにくかったですねー、、

 

 

 

 


★アメニティ

 

 

 

ほぼないと言っていいと思います。

 

 

 

シャンプーとボディーソープ、バスタオル

歯磨き用のコップ

 

 

 

こんなもんです。あとハンガー。笑

 

 

 

 


★レストラン

 

 

 

 


1階にレストランがあり、営業時間も長いし

軽装で行けます。

 


チェックインしたときに

クーポンがもらえますので行く方は使いましょう。

15パーセントオフになります。

 

 

 

 


★チェックインまで時間があるときはホスピタリティルームが使えます!ぜひ使いましょう!!

 

 

 

 


朝9時に到着だったのでアラモアナショッピングセンターに行きましたが時差ボケで断念し、早めにホテルに行くことに。

 

 

 

フロントで言えばホスピタリティルームのキーを貸してもらえます。

シャワーとトイレ、電子レンジ、パソコン、マッサージチェアがありました。

 

 

 

ちょっと埃っぽい感じがしましたが

とにかくゆっくりしたかったのでチェックインまでゆっくりしました。

 

 

 

あと、足湯があります!

タオルも置いてあったので荷物をツアーで預けても大丈夫!

 

 

 

 


★シャワーの温度が時間によって違う、、?

 

 

 

夜10時頃入ったら温度が全く上がらず、体が冷えてしまい眠れませんでした。

友達も同じようなことを言っていたのでその時間に入るのはオススメしません。

 

 

 

深夜か朝と全然温かさが違うんです!!

なんで?!笑

 

 

 

私たちの部屋だけだったのかたまたまなのかわかりませんが、、

泊まる方がいたら気をつけてみてください(*'.'*)

 

 

 

 


★その他

 

 

 

ベッドメイキングするとコナコーヒーがついてきます。

ベッドメイキング入れない方でも従業員さんに言えば貰えますよ(・ω・)

 

 

 

 


★感想

 


海外のホテルですし、まあこんなもんかなと思いましたが←

全然不自由はしなかったです(^^)

部屋自体は汚れや匂いなど気にならなかったので

特に心配する必要はなさそうです。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

皆様のハワイの旅が一生の思い出になりますように(´∀`)