にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

ミニマリストへの道 4

 

 

 

世間ではお盆ですが私には全く関係もなく。

 

 

 

お仕事終わりお家でゆっくりしていますが

今日も見直しタイム。

 

 

 

今日は3つ捨てました。

 

 

 

f:id:nyanmari:20190814003630j:image

 

 

 

数回しか着てないTシャツ。

ルームウェアも可愛いものが着たいですし

他に着るものがあるのでこちら処分。

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20190814003721j:image

 

 

こちらはインナーと靴下。

靴下最近何足捨てるのかしら?

 

 

 

日々見直していると出てきますね。

押入れはたくさん物が入っているので魔の空間です、、

目に見える範囲は結構整頓したんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

今の目標は家具を減らすことです!

まだまだまだまだっ!

 

 

考えるだけで「無理(;ω;)」と心が折れそうですが頑張ります。

 

 

割と今の部屋の状況には満足しています。

ですがもう少し「物」に対して追求してもいいかな?と思っています。

 

 

何が必要で何が不必要なのか

今の私にとっては向き合わなきゃいけないところかなと。

 

 

 

好きなものがたくさんあるからこそ

吟味していきたいと思います。

 

 

 

お休みなさい★