にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

ディズニーストアでお買い物(*'.'*)

今日はディズニーストアでお買い物してきました(´∀`)

 

 

最寄りの駅にストアがあるのでついつい行ってしまいます(´・ω・`)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160821122414j:image

 

 

 

デコの適当さ(笑)

雑ですみませーん!(笑)

 

 

 

1.ティンカーベルのスリッパ

前々から気になっていて迷っていたんですがっ

セールだったので迷いながらも買いました\(^^)/

こちらはかかとが出るタイプのものです(o'ω'o)

お部屋に飾ります★

 

 

2.ラプンツェルアイマス

こちらもお安くなっていました(´∀`)

11月にフロリダディズニーに行くので飛行機の中で使ったりしようかなーと思って購入しました(*^^*)

 

 

3.ミニーちゃんのIDホルダー

定期入れ欲しいなーと思っていたところにちょうど見つけてしまい、しかもとてもとても可愛くて(*^_^*)!

1度見たら目が離せなかったです(笑)

このシリーズは他に印鑑ケースとペンケースもあって、キャラクターはプーさんとピグレット、ピノキオ、アリエルとフランダーもありました♡

ストラップのところは取り外しが出来るので取り外して使おうかなーと思っています♪

 

 

4.アリエルのバレッタ

半額になっていたのでやられてしまいました!(笑)

バレッタが好きでちょこちょこ集めているんです(*・v・*)/大きくて絶対に可愛いしパークに付けて行こーっと\(^^)/

 

 

5.ラプンツェルとアリエルのタオルハンカチ

ミニサイズでとても可愛くて一目惚れでした♡♡

2枚買うと安くなるんで買いました(。・ω・。)

 

 

6.ミニーちゃんの缶バッヂ

新作です!ミニーちゃんのバッグにつけるために買いました★★

 

 

 

 

今回はこんな感じでーす♡

 

 

 

 

でも実は前回もちょろっと買いまして(*∩ω∩)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160821123619j:image

 

 

 

また雑な編集w

 

 

クラリスの缶バッヂ買うために行ったんですが

フェイスタオルがセールだったので購入٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

あと2週間もしたらハロウィンのグッズ出ますからねー(´・ω・`)

楽しみです!♡

コレクションボックスがパンパンw

 

 

 

台風気を付けて下さいねー!

ではではっ٩(ˊᗜˋ*)و