にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

ミニマリストへの道6

 

 

ここのところ忙しく、あまり見直す時間がなく(⊃д⊂)

 

 

今日はお休みだったので押入れを見直して

捨てる気になったので一気に処分♪

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20190830175111j:image

 

 

先日見直したもの。

可愛くて捨てられなかったハンカチ。

かなりごわごわになってきたので掃除用に会社へ★

でもこのお顔見るとそれさえもできなくなります。笑

 

 

 

 

そして今日は!

 

 

 

f:id:nyanmari:20190830175224j:image

 

 

 

f:id:nyanmari:20190830175256j:image

 

 

 

秋冬ルームウェアを処分しました。

 

 

今年も着ていたものしばらく着ていなかったものありますが

6着捨てました。

 

 

 

去年からジェラピケにハマってしまい

かなり購入したので引き出しに入らず、、

 

 

どれも頂いたり母がかってくれたものでしたが

色も変わっていたので心置きなく処分できました。

 

 

冬物ってかなりかさばりますね。笑

押入れにゆとりができたのでまた使いやすくなりました\(^^)/

 

 

そしてずっと使っていた収納ケース1つ分空きました!

大きくて押入れの下の段を占領していたので、嬉しいです◝(⁰▿⁰)◜

 

 

これからまた整理していきます(*'ω'*)