にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこ

スタバ来たら ねこちゃん付けてくれた! ハロウィンだねー ハロウィンはこれと言って やることがないんだけど、 仕事としてはバタバタしたかなあ(・ω・) コスプレもしないし、 ハロウィンパーティーとかもしないし。笑 フリマサイトぽちぽちしてみたり ゴロ…

北海道のお土産

わたしが大好きな 北海道のお土産(°▽°) 美冬\(^^)/ これ、北海道に行った人には 絶対頼んでる。笑 特にブルーベリーがすき! あんまりベリー系好きじゃないけど、 これはなぜか食べられる(*´ω`*) 抹茶味もあるらしい(・ω・)(・ω・) 気になるる(・ω・)

やっと天気が良い

台風が過ぎ去り ようやく天気が良い日になりました(°▽°) お買い物しに出たら 気持ち良くて帰りたくなくなったー笑 久しぶりの晴れで たくさん人がいた、、! 次のお休みは何しようー(・ω・)? 雨ばっかりでできなかったこともあるから それをやらないといけ…

雨ばっかり

ここのところの雨で すっかり傘がお友達に(・ω・)笑 あと2日の我慢かしら(p_-) 今日は代官山へ(°▽°) あんまり行かないからとても楽しみ(*´ω`*) 昨日の朝、パン屋さん行って 割とどこにでもあるお店だけど 美味しくてびっくりした! 何をしてても腑に落ちなく…

風邪に効くもの

雨が続きますね(p_-) 周りの人が結構風邪引いてるので うつらないように気をつけなきゃ、、 先月風邪引きましたけど。笑 風邪にはC1000が良いです! 2本飲みましたが驚異の回復力でした(°▽°) 風邪には 睡眠 水分 ビタミンC ですね(*・ω・)ノ ココアを飲みながら…

レッスン

今日はメイクレッスンに行ってきた\(^^)/ 女の子たるもの、 いつまでも美しくいたいと思うわけで! 今日はまゆの描き方♪ いつもyoutuberの方を 参考にさせて頂いてるんですが やっぱり眉は難しい( ゚д゚) アイテムの使い方や描き方、 とても参考になりました…

この前のお買い物

無印でお買い物してきました。 中学生の頃からよく使っていて 当時は文房具が中心で フォトアルバムとかノート、 お菓子も結構好きでしたが どんどん進化してきて びっくりしてます笑 わたしの買ったものたち まずはこちらっ いろいろ買ってみて飲んでます♪ …

お休みでした

日付をまたいでしまいましたが 寝る前なのでセーフとしよう!笑 忘れる程充実しているんだと 自分を勇気付けることにします\(^^)/ 雨が降ってたこともあり やろうとしていたこと全部は できなかった( ´△`) 部屋を着実に片付けていて 今日終わる予定だった…

朝弱い

今日行けば明日休み\(^^)/! 急に寒くなっちゃいましたね(´⊙ω⊙`) わたしは明日衣替えします!笑 周りみんなコート着てるのにわたしはパーカーしか着てない。。 寒いもんね( ´△`) この3日間早番だったので 毎朝起きるのが大変だった(*_*) どうしたら朝に強…

どきどきっ

今日は初めての試みしてきます(°°) ぜんっぜん大したことじゃないんだけどもっ。 自分が変わらなかったら この先も変わらないと思うから チャレンジしてくるー! 人生何があるかわからないからね(゚ω゚) そうやって苦手なことも チャレンジしたり 嫌ならやめた…

朝が苦手

今朝支度をしてて 「あっ 昨日ブログ更新してない」 と気付きました。 本当だめですね。笑 朝早いとどうしても眠いし、 電車は混んでいて更新できなかったり。 ううう。がんばろう。 お休みまであと2日! 雨降っちゃってやだなあー 行ってこよう(°▽°)

やっぱり忘れる

気を抜くとすぐに忘れるね。笑 昨日はいつもより2時間くらい起きるのが 遅くて夜はなかなか寝付けなかった(><) 休みで自分ひとりの予定だと どうしても三度寝くらいしてしまう。 その癖直そう、、 次の休みも予定が遅い時間だから 気をつけよーっと(´・ω・`)…

お休みの日

今日はお休みの日で 約1ヶ月振りくらいに電車に乗らない ゆっくりな日。 最近は休みの日も予定が詰まっていたので まったりできるのが久しぶりでした。 こういうのも大切だー この時間のニュースとか見ちゃってるもん。笑 エルダーフラワーティー飲みながら…

小さな挑戦

今朝ちょっと早く起きれて メイクの時間がゆっくりあって いつもやらないことやってみた! そしたらそれがすごくよかった(*⁰▿⁰*) ものすごく小さなことで、 当たり前のようにやってる人もいて でもわたしはなぜかずっとやってなかった。 やってみて正解でし…

大好きな、、♪

私の大好きな大好きな甘いもの(°▽°) チョコレートを頂きました♪ パッケージも素敵(*^^*) こちらは3種類入ったアソート★ 他のパッケージは ミントブルーの上品な素材でできたボックスです(*・ω・) チョコミント 後味にミントの爽やかな感覚が残りつつ 濃厚なチ…

気になっていたお店

友達から教えてもらった気になるお店に 行ってきた\(^^)/ 渋谷にある「包むファクトリー」と言うお店 1階と地下1階があり、 1階は雑貨、ラッピング用品 地下はシール、レターセット、ふせん、メッセージカード が置いてあります! 今日は手帳のリフィルに…

休憩中です(*゚▽゚)ノ

お昼休憩しています★ 外食する人 デスクで食べる人 コンビニで買ったもの 自分で作ったお弁当 お嫁さんに作ってもらったお弁当 食べない人 どこでどんなものを食べているんだろう? わたしは休憩室があるので 外食はせず、親が作ってくれたお弁当を食べてい…

3連休ってなーに?

今日は3連休の中日ですね(゚ω゚) サービス業のわたしには関係のない話しです(´・ω・`) 朝から出掛ける人の多さ。 いつもそんなに多くないこの時間の電車にたくさんの人。 わたしの乗っている電車は都心から離れた場所から言わずと知れた駅に向かって走っているの…

本屋さんに行った

今日から毎日ブログ更新しようかなと思ってみたり。 過ごす日々の中でいろんなこと勉強になっていて、ムカつくこともあるんだけど 振り返れば成長できたかなと思える。 遠くの誰かに何かひとつでも共感してもらえたら。 誰かの救いになったら。 勇気になれた…