にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルスアン島 in セブ

今回のセブ島2日目はナルスアン島&ヒルトゥガン島巡りツアー(゚ω゚)! ベルトラで予約しました★ BBQとシュノーケルとスパのセットでした(^^)/ ナルスアン島です★ バーベキュー☆ マンゴーが甘くて美味しかった(*^^*) 風が気持ち良くて寝てしまいました。笑 透明…

セブ島へ旅行に行ってきました!

海外旅行5回目!今回はセブ島に行って参りました\(^^)/ 2017年4月20日から24日の4泊5日HISで予約。出発先→成田空港航空会社バニラエア宿泊先セブシティにあるクエストセブホテルでした。フライト時間は約5時間。57000円ほど。 ★バニラエアについて 非常口…

ディズニーストア購入品★

一昨日買ったディズニーストアでの購入品です(°▽°) 最近はお仕事も忙しかったので久しぶりになりました! ✳︎ハンカチ2枚 ✳︎ヘアアクセサリー3点(ひとつは母にあげて写真がありませんm(_ _)m) ✳︎ロールふせん ✳︎ミラー ✳︎ホコリ取りブラシ ハンカチ、ヘアアク…

なんともないつぶやきですけども

久しぶりに書いてみようと思います∩^ω^∩ 最近あった出来事は 友達の結婚式 誕生日ディズニー(お泊まり) 就職決まりました(27歳にして初の社会人) どん!と大きなものはないですが、 充実してます★ 思うことはたくさんあるけれど、 今やっていることに悔いは…