にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

休憩中です(*゚▽゚)ノ

 

 

 

お昼休憩しています★

 

 

 

外食する人

デスクで食べる人

コンビニで買ったもの

自分で作ったお弁当

お嫁さんに作ってもらったお弁当

食べない人

 

 

 

どこでどんなものを食べているんだろう?

 

 

 

わたしは休憩室があるので

外食はせず、親が作ってくれたお弁当を食べています(^^)

 

 

 

でも今日は昨日親が買ってきたパンと、

お弁当箱いっぱいのキャベツ←

 

 

 

決してダイエットではありません!笑

 

 

 

事の経緯は(どうでもいいかもしれないけど)

 

 

この前までお弁当の他にトマトを

持ってきていたのですが

 

 

 

この時期のトマト美味しくてですねー。笑

 

 

 

それで他の野菜にしようとなり、

ブロッコリーの日もあったんだけど

 

 

 

ある日入ってたキャベツ。

 

 

味付けは醤油でかつお節がのっていて

 

 

 

優しい味ですごく美味しかったの!!!

 

 

 

それで「明日からこれにして!」と頼んだわけです(゚ω゚)

 

 

 

親はいつもキャベツをお昼ごはんにしているようで、その理由は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎのために買っているキャベツが余っているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちはうさぎのついでですね。笑

 

 

 

他のうさぎちゃんは分からないんですが、

うちの子は人間が食べない、青い葉っぱが大好きなんです\(^^)/

 

 

 

 

キャベツが余る一方←

 

 

 

でも最近はわたしがお弁当に持っていってるから野菜室がパンパンにならなくて済んでます。笑

 

 

 

ただ、今日のキャベツは加減が分からなかったんだろうけどすごく味が濃かった( ゚д゚)

 

 

 

キャベツが大量だったから

パン1コしか食べられなかったw

 

 

 

わたしのお昼事情でした★(いらない)