にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

GUでお買い物(*゚▽゚)ノ

 

 

 

地元の駅にGUがあるのでお買い物してきました★

 

 

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20170527211107j:image

 

 

こちらパット入りのトップスです♪

暑い夏に向けて汗を掻いても安心して洗えるトップスは気が楽です!笑

Sサイズを試着しましたが貧相なわたしの体にもフィットしてくれました(^^)

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20170527211310j:image

 

 

 

 

白のロングスカート(°▽°)

夏らしい素材で透けないので安心して履けそうです♪

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20170527211427j:image

 

 

 

 

SNSで気になって買ってみたサテンパジャマ(o^^o)

まだ着てないのですが着心地が良さそうな素材♪

新しいパジャマってあんまり買わないので着るのが楽しみです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

今回のお買い物はこんな感じです^ ^

お財布に優しいGUは本当に素晴らしいー!

 

 

 

 

センスがないのでコーディネート頑張ります。笑