にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

神戸に行ってきました(^^)

 

 

 

ちょっと用があり神戸に行ってきました(*'▽'*)

 

 

 

 

とは言え日帰りだったので、特に巡ったりしたわけではないのですが

今回は布引ハーブ園に行ってきましたー!

 

 

 

 

前に神戸行ったときはロープウェイが運休で行けなかったので念願のハーブ園でした♪

 

 

 

 

新神戸駅から中を通ってロープウェイ乗り場に行けます★

 

 

 

 

案内が少しわかりにくかったので迷いました_(:3 」∠)_

   

 

 

 ゲート

 

 

 

f:id:nyanmari:20170529135611j:image

 

 

 

f:id:nyanmari:20170529135700j:image

 

 

 

ここからエレベーターに乗ってチケットを買ってロープウェイに乗れます🚡

 

 

 

 

ロープウェイと入園料で1600円だったかな?

とても安い(^^)!

 

 

 

 

この日は天気も良くあまり暑くなかったのでとても良かったです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20170529140009j:image

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20170529140029j:image

 

 

 

このロープウェイがとても気持ち良くてずっと乗っていたいくらいでした!笑

 

 

 

わたしは用事の前に行ったので体験コーナーやご飯食べませんでした。ちょっと残念。

次行ったときはまたゆっくり行きたいと思います!

 

 

 

f:id:nyanmari:20170529140244j:image

 

 

 

 f:id:nyanmari:20170529140301j:image

 

 

 

テーブルセットも可愛いです😍

 

 

 

f:id:nyanmari:20170529140344j:image

 

 

 

お花で書いてありました(*^_^*)

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20170529193242j:image

 

 

 

f:id:nyanmari:20170529193304j:image

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20170529193352j:image

 

 

 

 

 可愛いお花がたくさんあって癒されました💐

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20170529193534j:image

 

 

 

テラスが気持ち良さそうです(*゚▽゚)

 

 

 

f:id:nyanmari:20170529193628j:image

 

 

 

ここからロープウェイに乗って帰ります🐋💓

 

 

 

 

 坂が多いのでスニーカーで行く方が歩きやすいと思います!

わたしはパンプスで行って大丈夫でしたが急な坂もあるのでヒールは無理かな(・Д・)?

 

 

 

お土産屋さんは山頂のすぐのお店1件です(^^)

布引ハーブ園ならではのお土産がありますのでぜひここで購入してみてください★★ 

 

 

 

布引ハーブ園に行きたい方の参加になったら嬉しいです( ´ ▽ ` )