にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

わたしの部屋の一部(*'.'*)

 

 

 

自己満なんですけども、

コレクションを公開っ!

 

 

 

f:id:nyanmari:20160906233600j:image

 

 

わたしの部屋のテレビ台です(´∀`)

 

 

とある日を境にトミカにハマってしまい、

可愛いなと思うものがあると買うようになりました(o'ω'o)

 

 

イベント毎に買っているとキリがないので、

基本的に好みであれば買っています♡

ぬいば、ぬいスト、トミカが多いです(*^_^*)

 

 

お気に入りはトイストーリーとカーズコラボのトミカと、ダッフィーのバイナルメーション!

セーラー服は友達がフロリダのディズニーに行ったときに買ってきてくれました♪

傷ついちゃうのが嫌で箱に入ったままw

 

 

 

コレクション整理しましたがまたテレビ台に乗らなくなる日が来るんだろうなあー_(:3」∠)_

みんなどうやってコレクションを飾ったりしているんだろう??

 

 

 

わたしの部屋のテレビ台でした♡