にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

今日のぼやき(ノ・Д・)ノ

 

 

 

ハロウィンが始まってから初インです(´∀`)

 

 

 

土曜日で仮装日と言うことで結構混んでいましたー!

仮装してる方を見るのが好きだったりします。笑

 

 

 

今日は何かしらウィランズモチーフのものを

食べようと思ったのですが

今日は予定変更(ノ・Д・)ノ

 

 

 

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーにて

セットについてきた

 

 

 

f:id:nyanmari:20160910171418j:image

 

 

 

ミックスベリーのカップデザートが

可愛かったです(*^_^*)

ちっちゃー!でも味もしっかりしていて満足できます♪♪

 

 

 

f:id:nyanmari:20160910171531j:image

 

 

 

そして今日はあまりに暑くて久しぶりにフローズン頼みました(^^)

ピールが好きな方にはオススメ!

甘夏みかんとハニーのフローズンデザート♡

 

 

 

そしてそして!

シューズ型のキーホルダーで

新しいのが出てました(´∀`)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160910171717j:image

 

 

 

可愛いー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)!

プリンセスだけだったのが

ミニー、デイジー、アリス、ティンクが

追加になりました★

 

 

 

可愛かったですが今日は我慢、、

そのうち買うと思いますが(^^)/

アリスが本当に可愛かったー٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

フロリダディズニーに向けて

欲しいものも出てきたのでまだまだ物欲は収まりません(´・ω・`)

トレードするためのピンも買わなきゃっ。

 

 

 

BBB当たったので見て今日はアウトします(*'.'*)★