にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

ピンバッジ集め(*∩ω∩)

 

 

 

わたしがコレクションしているものの中にピンバッジもあるのですが、

来月フロリダのディズニーに行ったときにやりたいことのひとつとして、「ピンバッジをトレードすること」もあるのです( ノ゚Д゚)ノ

 

 

 

ピンバッジ専門店もあるくらいですしね(•̥̀ ̫ •̥́)

きっとたくさん買ってしまうんだろうなあ〜★笑

 

 

 

今わたしがトレードのために用意しているのは

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20161012103257j:image

 

 

 

30個ないくらいです(´∀`)♡

 

 

 

これは今までわたしが買ったものの他に、某サイトで譲って頂いたものもあります(。・ω・。)

 

 

 

まだこれから増える予定です*1

 

 

 

これがどんなピンになるのかお楽しみに( ்▿்) 

*1:ノェ`*)っ