にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

誘惑に勝ったよ

 

 

 

 

今日ディズニーストアに行って誘惑に勝ちましたわたしです。笑

 

 

 

 

ちょっと時間あるから行こー♪って思って向かい、ちょっとお久しぶりだったディズニーストア。

 

 

 

ツムツムやらなんやら新商品ありすぎて(そりゃそーだ)手に取るものの

 

 

 

「あ、ディズニーストアのポイントカード今日持ってない」

 

 

 

ってことに気付いて断念(;ω;)

 

 

 

ベイマックスのグッズがたくさん売られてて

それはそれは欲しかったですんですけどね_(:3」∠)_

 

 

 

ベイマックスの充電器は後日買おうと思いますw

 

 

 

ディズニーは関係ないんですけど

 

 

 

f:id:nyanmari:20161127222537j:image

 

 

 

買ってしまいましたー!

10年ぶりにポケモン\\\\٩( 'ω' )و ////

これで待ち時間も余裕です♪笑

 

 

 

明日からやるよ(´∀`)

友達がムーンを買ったから交換しようってなったし楽しみ★

 

 

 

それでは\\\\٩( 'ω' )و ////