にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

お久しぶりでございます

 

 

 

2017年になりまして、ブログを書くのが久しぶりになってしまいました、、

 

 

 

 

と言うのも3月末で切れる年パスを更新しないことにいたしました。

 

 

 

不思議なもので更新しないと決めたらなんだか興味がなくなってきたりして。笑

もちろんグッズを買ったり、インもしているのですが!

フロファンのグッズもさくらグッズもスウィートダッフィーもたくさん買いました!笑

 

 

 

最近は週1くらいでインして、まったりとしたディズニーライフです★

残り少ない年パス期間ですが楽しんでいこうと思います♪

 

 

 

これからは気ままなわたしの人生ブログになります!よろしくお願いします(^^)