にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

ディズニーコレクション♡

 

 

 

ちょっぴり公開〜☆

 

 

 

f:id:nyanmari:20160920220038j:image

 

 左から

ミニーちゃんのスパンコールパスケース

ノーマルダッフィー

ふわふわミスバニー

ミッキー型ハンバーガー(おにゅー☆)

30周年パスケース

 

下の段は

30周年サングラス

ミッキーミニーサングラス

2016年トロスプサングラス

ミニーちゃんリボンサングラス

サンタ(笑)

 

 

f:id:nyanmari:20160920220046j:image

 

 

 

こちらは棚の上です~(=^・ω・^)ノ

ミッキーミニーしばりのピンバッジ(下の方見えてないw)

ツムツム(刺客も混ざってます)

パリのディズニーで買ったシューズ型オーナメント

白雪姫と7人の小人のペンセット

美女と野獣の時計

2015年ハロウィンのダッフィーシェリーメイジェラトーニのキャンディーケース

以下省略、、w

 

 

 

集めていたハットを整理して掛ける場所を変えて持っていたパスケースを掛けました♡

そして乱雑になっていたサングラスを並べましたー!季節外れのサンタはいつもぶら下がっています。笑

パズルは後輩が組み立てたものをプレゼントしてくれました(*∩ω∩)

 

 

 

ツムツムたちは最近この状態です~(=^・ω・^)ノ

フロリダに行ったらオーナメントが増えるのでここはどうしようかかなり迷ってますw

 

 

 

 

最近模様替えを決意したわたしは部屋のありとあらゆるところを整理しています(^^)

 

 

 

テレビ台の下とか地味に物が溜まったりしていて(´・ω・`)少しずつ気が向いたときに整理中♪

一気に片付けは無理ですし。笑

 

 

 

昨日衣替えしたついでにいろいろ整理して結構すっきりしました(^^)★

 

 

 

元々片付けるのがとても苦手だったのですが(T . T)今はマシになりました♪

 

 

 

 

フロリダディズニーへの準備も少しずつ進めていますー!楽しみです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚