にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

ナルスアン島 in セブ

 

 

 

今回のセブ島2日目はナルスアン島&ヒルトゥガン島巡りツアー(゚ω゚)!

ベルトラで予約しました★

BBQとシュノーケルとスパのセットでした(^^)/

 

 

 

f:id:nyanmari:20170427005557j:image

 

 

ナルスアン島です★

 

 

f:id:nyanmari:20170427005617j:image

 

 

 

バーベキュー☆

 

f:id:nyanmari:20170427005635j:image

 

 

マンゴーが甘くて美味しかった(*^^*)

 

 

f:id:nyanmari:20170427005723j:image

 

 

 

風が気持ち良くて寝てしまいました。笑

 

f:id:nyanmari:20170427005801j:image

 

 

 

透明度も高いです♪♪

 

f:id:nyanmari:20170427005906j:image

 

 

わたしたちに付いてくれたガイドさんはずっと付き添ってくれて、日本語も結構話せる方だったのでいろんなお話しができました!

 

 

荷物を持ってくれたり、写真撮ってくれたり至り尽せりでした\(^^)/

 

 

このツアーはとても良かったです!また来たい島だなと思いました(*´ω`*)

海外のご飯に不安な方もいらっしゃると思いますが美味しかったですよ(*^^*)

 

 

 

セブ島は波がそんなに高くないので中止になったりと言う心配は特になさそうです!

日差しもそこまで強くなかった印象でした♪でも日焼け止めはちゃんと塗ってくださいね\(^^)/

 

 

 

読んで頂きありがとうございました♪

参考になれば嬉しいです(^^)/