にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

朝弱い

 

 

 

今日行けば明日休み\(^^)/!

 

 

 

急に寒くなっちゃいましたね(´⊙ω⊙`)

 

 

 

わたしは明日衣替えします!笑

 

 

 

周りみんなコート着てるのにわたしはパーカーしか着てない。。

寒いもんね( ´△`)

 

 

 

この3日間早番だったので

毎朝起きるのが大変だった(*_*)

 

 

 

どうしたら朝に強くなれるんだろうか( ゚д゚)

 

 

 

朝ごはん食べられなかったけど

やっぱりお腹空いちゃった( ´△`)

 

 

 

今日も頑張ろーヽ(´ー`)