にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

今年の夏のディズニー購入品(*^_^*)

 

 

 夏のグッズで買ったものー(´∀`)

 

 

f:id:nyanmari:20160831211613j:image

 

 

あんまり夏は行かないので買わないのですが

今年はグッズは買いました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

サングラスも季節ものは控えてるのですが

今回は可愛くて、、♡

タオルは他の人がつけてるのが可愛くてつい(´・ω・`)

 

f:id:nyanmari:20160831211710j:image

 

ラプンツェルのタオルは今日買いましたo(`ω´ )o

スペプラになっていたので衝動買いですw

メモとハンドタオルは限定なのでとりあえず購入←

 

 

f:id:nyanmari:20160831211738j:image

 

トロスプのダンサーさんが水掛けのときに使ってるバケツっぽくて欲しくなったので買ったのと、ミスバニーはママがとんすけが欲しいと言ったのでじゃあわたしはミスバニーと言う感じで(*'.'*)

 

 

 

あと、ネットで見つけて

 

 

f:id:nyanmari:20160831211804j:image

 

 

ハワイのシェリーメイのバッグ買いましたー(*´ω`*)

 

 

中が

 

f:id:nyanmari:20160831212916j:image

 

とても可愛いっ♡♡♡

 

 

ちょっと寒くなったら持って行こうと思います(^^)/

 

 

グッズが増えていくー!笑

思い出増えるね(´∀`)

 

 

それではグッズも増えたし整理することにします( ^ω^ )