にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

WDW持ち物

 

 

 

今回は7泊9日(パークに行けたのは6日間)で行きました。

オールスタームービーに宿泊、6日間パークホッパーのチケット、保険など含めて22万ほど。

 

 

 

 

わたしが持っていったものは

 

 

6日分の着替え(Tシャツ、スカート、ストッキング、下着など)

コテとアイロン

トレード用ピンバッジ50コ

イン用のバッグ

ミッキーパーカー

ミッキー型ハンバーガーのパスケース

カチューシャなど5コ

アクセサリー

化粧品やシャンプーなど滞在日数分

ウェットティッシュ

ハンカチ

のどあめ

お菓子

カップ麺とお味噌汁

水2リットル2本

紙コップ

マスク

スニーカー

バスタオル

フェイスタオル

大きめのサブバッグ

油性ペン

サイン帳

レジャーシート

サプリメント

ひざ掛け

ホッカイロ

 

 

 

こんな感じだった気がします( ノ゚Д゚)ノ

 

 

 

特に持っていって良かったのは

カップ麺

お味噌汁とお吸い物

油少なめのお菓子

サブバッグ

ミッキーのポンポン付きキャップ

ハンバーガーパスケース

ピンバッジ

のどあめ

かなと思います!

 

 

 

ほぼ1週間の滞在で食べ物はハンバーガーホットドッグポテトなどしょっぱいものばかり、、

お吸い物やお味噌汁に大分救われました。笑

 

 

 

ミッキーのキャップとハンバーガーはキャストさんやキャラクター、ゲストの方にも人気で結構褒めてもらいました(`・∀・´)

アメリカは反応が良い方ばかりでとても大人気!どこで買ったの?と結構聞かれました(*・v・*)

 

 

 

お土産はそんなに買った訳ではなかったのですが、オーナメントとマグカップを持って帰るのにキャリーバッグに入れるのが怖くて(´・ω・`)

サブバッグに入れて持って帰りました。

帰りの飛行機でお土産屋さんでちょこちょこ買ったのでサブバッグに入れられて良かったと思いました(´∀`)

 

 

 

 

今回持っていったものは全て良い感じだったので、もし次行くときもこんな感じでいいかな!

 

 

 

 

わたしはクリーニング入って欲しくないのでバスタオルなどアメニティも全て持って行きます。何かあっては嫌なので_(:3」∠)_

割れ物持って帰ってくるときもバスタオルや洋服に巻いて持って帰ればあまり心配はいりません~(=^・ω・^)ノ

 

 

 

荷物はできるだけ少なくしたいものですよね!

重量オーバーしないように気をつけましょう( ̄・ω・ ̄)笑