にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

上海ディズニーランド 食べ物編

★上海ディズニーランド 食べ物編★

 

 

 

2日間パークへ行きました。

 

 

 

 


食べたものは、

 

 

 

 


1、TRON目の前のハンバーガー屋さん

2、キャラメルポップコーン

3、ミッキーアベニュー近くのワッフル

4、ポークライスプレート(名前不明)

5、ミッキーアベニューのパン屋

 

 

 

 


でした!順番に感想書いていきます♪

 

 

 

 

 

 

 


1、TRON目の前のハンバーガー屋さん

 

 

 

私が頼んだのはクリスピーチキンバーガーのようなものでした。 金額は、、85元くらいかなあ(曖昧)

 

 

 

 


ほとんどのところで

飲み物は問答無用でペプシを出されます。

変更したい場合はキャストに言いましょう。

 

 

 

 


驚くことにこのハンバーガーに

キムチが入ってたんです!!!!!!

 

 

 

日本ではありえない組み合わせにびっくりしました。

こういうのってマヨネーズが多いじゃないですか、、

 

 

 

 


且つ、上にチリソースみたいなものが塗られていて

辛いものが食べられないわたしは残してしまいました( .. )

 

 

 

 


チーズバーガーなどもありましたが

味付けに関してはわかりませんね(・o・)

もしかして何か辛いものが入っているかも?

 

 

 

味は普通です。

リピはしないかな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 


2、キャラメルポップコーン

 

 

 

 


キャラメルポップコーンは

全部が味が濃くて美味しかったです(*゚O゚*)

 

 

 

 


500円くらいでした。

 

 

 

 


味は塩とキャラメルのみだったかと思います!

 

 

 

 


これはまた行ったらリピしますね♪

 

 

 

 


終わるのが早い可能性がありますので注意です(・3・)

 

 

 

 

 

 

 


3、ワッフル

 

 

 

 


わたしが食べたのはミニーちゃんの形のワッフルで

ソフトクリームにいちごとソースがついたものでした★

 

 

f:id:nyanmari:20181001072843j:image

 


サクサクしていて、味も良かったです⊂( *・ω・ )⊃

 

 

 

 


ハムチーズのワッフルもあったんですが、

チーズが別添えで冷たくてちょっと微妙だったと

友達は言っていました。

 

 

 

 


他にトリプルチョコレートと言うものもありましたよ(^^)

 

 

 

ここもまた食べてもいいかなと思いました(´∇`)

 

 

 

 

 

 

 


4、ポークライスプレート

 

 

 

 


ここは飲茶や丼があって、それぞれの種類によって取りに行くところが違うスタイルのお店です。

 

 

 

 


ステーキなどもありましたが

ポークライスプレートを注文。

甘辛の味付けのイメージでした。

 

 

 

f:id:nyanmari:20181001072740j:image

 

 


100元だったので結構高いです。

なのに食べたらまずくて( ノД`)

半分以上は残してしまいました。

 

 

 

 


お肉のにおいも気になるし、

掛かってるソースも美味しくないし

にんじんも最悪でした。笑

 

 

 

 


海外の食べ物平気な人はもしかして大丈夫かもしれませんがわたしには無理でした、、

 

 

 

 

 

 

 


5、ミッキーアベニューのパン屋さん

 

 

 

 


東京ディズニーランドで言う入口付近のパン屋さんみたいなところで、

マイクのパン、ミッキーの形のマフィンもありましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 


ここではひき肉が入ったおやきみたいなものと

チョコチャンククッキー買いました!

 

 

 

 


おやきみたいなものは

周りの生地がティポトルタとパイ生地の中間みたいなもので結構粉っぽいですが

中身は美味しかったです(*´ω`*)

25元でした。

 

 

 

 


チョコチャンククッキーは

チョコがゴロゴロ入っていて、しっとり、大きさはスタバのクッキーよりも大きいかもしれません。

これも美味しかったです!

こちらは20元。

 

 

 

 


水も買いましたが10元でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以上がわたしの食べたものです(´ε` )

 

 

 

 


総合的に美味しくはないので、

日本から持っていったカップスープなど

本当に持っていって良かったなーと思いました。

 

 

 

 


日本のカップ麺があんなに美味しく感じるなんて。笑

 

 

 

 


食べ物が合わないとストレスになりますし、

お腹が空いていては遊べないので

日本からお菓子でもいいので持っていくこともおすすめします( ¨̮ )

 

 

 

 


食べ物編でした★

ご覧頂きありがとうございました(´∇`)