にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

昨日のイン(*^^*)

昨日はランドにインしました★

 

 

 

昨日は終わってしまうドローイングクラスに行くのと夏祭りのメダルが目的でした(*^^*)

メダルは友達が集めているのでその子は年パス持っていなくてわたしが代わりにやってます。笑

 

 

 

10時半頃イン。早速ドローイングクラスの予約に♪ミッキーのスペシャルバージョンを無事に予約して、、

 

 

 

あ、そう言えば

アリスインワンダーランド観たかったんだーと思い出して

ピアリの上映時間を調べたらドローイングクラスの前にちょうど行けそうだったので

メダル作ってからアウトしてピアリに∠( 'ω')/

 

 

 

 

11時50分からの回、ファストショーってことでチケットが安かった(´∀`)知らなかったのでこれから活用しようと思います★

 

 

 

わたし元々不思議の国のアリスは好きじゃないのですが(ファンの方ごめんなさい)

これは全く内容が違うし、やっぱり衣装とかも可愛くて面白かったです(o'ω'o)

時間があるときアリスインワンダーランドシリーズ観よーっと♪

 

 

 

話逸れましたけど。笑

 

 

 

アリスインワンダーランド観た後は

ドローイングクラス(´∀`)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160722224635j:image

 

 

 

こんな上手く描ける自信はないですが(´・ω・`)

と言うか、大きい丸がかけません!笑

 

 

 

最初にスピードが早いですーとは聞いてましたが本当に早くて、、

なかなか納得出来ないミッキーになってしまいましたが、とても楽しかったです\(^^)/

 

 

 

それが終わり15時からのミッキーグリティングに並びに早歩きっ

 

 

 

描いたミッキーにサインもらいたかったのです(o'ω'o)

 

 

 

そしたら

 

 

 

「雨のためサインもらえません」

 

 

 

 

、、、ですよねー!笑

最初に言ってほしかった(でも並ぶけど)どこで書いてもらえるのかなーと思っていたらもらえなかったのね

 

 

 

f:id:nyanmari:20160722225129j:image

 

 

 

かっこいいので許します∠( 'ω')/笑

初めてだったから嬉しいー(´∀`)

次はミニーちゃん撮らなきゃ!!

 

 

 

サインもらえなかったのでミトミへ∠( 'ω')/

 

 

 

40分待ちで思ったより空いててヨカッタ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

本当に久しぶりのミトミでなんだか懐かしくなっちゃいました(^_^*)

 

 

 

グローブからミッキーの手のかたち

f:id:nyanmari:20160722225809j:image

 

 

 

衣装がずらずら

f:id:nyanmari:20160722225832j:image

 

 

 

懐かしすぎてつい撮っちゃいましたw

 

 

そしてついにっ

 

 

f:id:nyanmari:20160722225957j:image

 

 

やっと念願のサインもらえました(^_^*)♪

ミッキーも喜んでくれました★★

あまりにテンション上がり過ぎて顔がキモかったです(´・ω・`)笑

 

 

 

帰ろうとして

ワールドバザールを歩いていると

フィリップ王子に遭遇( °∀°)o彡°

f:id:nyanmari:20160723012640j:image

お美しいです(´∀`)

 

 

 

今日は後輩とご飯食べるのでアウトしました( ノ゚Д゚)ノ

 

 

 

次は来週火曜日ー\(^_^)/