にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

初めて会えたこの子

昨日は雨が降ったり止んだりでしたが

シー→ランド→シーと言う感じでインしてきました(o'ω'o)

 

 

インしてすぐ11:35のトロスプ!

盛大に水浴びしました(´∀`)笑

レインコート着ても中も濡れちゃいましたが楽しかったので良し∠( 'ω')/

 

 

 

その後BBの抽選しましたが外れ、一度アウトしてランドに移動\(^^)/

 

 

 

ちょっとグリの様子を見に行って、またすぐにシーへ戻りまして

 

 

 

マックスに初めて会えましたー!(o'ω'o)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160727173133j:image

 

 

 

f:id:nyanmari:20160727173140j:image

 

 

 

 

おしりがとても可愛いです(^_^*)

 

 

 

この後は2階席でBBBを鑑賞して♪

ザンビでご飯(*´ω`*)

 

 

 

f:id:nyanmari:20160727173252j:image

 

 

 

わたし食いしん坊なのでこれだけではちょっと足りなかったです(´・ω・`)笑

 

 

 

ご飯食べてアウトして

ストアに行ったらはちみつプーさんのグッズが可愛かったですー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

バッグ

f:id:nyanmari:20160727173520j:image

 

 

スマホカバー

f:id:nyanmari:20160727173534j:image

 

 

保冷バッグ

f:id:nyanmari:20160727173549j:image

 

 

 クッション

f:id:nyanmari:20160727173602j:image

 

このクッション触り心地抜群で、ふわふわで買ってしまいそうになりました。笑

 

 ジャー

f:id:nyanmari:20160727173643j:image

 

この他にもぬいぐるみやTシャツとかも出てましたよー★

 

 

フェイスタオルと新しく出たイーヨーのツムツムを買っちゃいました( °∀°)o彡°

 

 

 

プーさんのグッズ買ったのは久しぶり!

今回のデザインは本当可愛すぎました(´・ω・`)

 

 

 

4日に発売されるBBBのグッズ欲しいけど

また売り切れちゃうかなあ、、

ミニーちゃんのぬいばゲットしたいですー(T ^ T)

買えますよーに。笑

 

 

それではまた(ノ・Д・)ノ