にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

BBB新グッズ&ストア戦利品♡

 

 

 

この前ふと

 

 

 

「ビックバンドビートのドラムミッキーのフィギュアほしいなあ」

 

 

 

と思っていたらいつの間にか発売されてましたw

発売日に知りました_(:3」∠)_

 

 

 

 

そしてインはせず買いに舞浜へ(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20160918202014j:image

 

 

 

 

結構大きくてびっくりしましたが(ノ・Д・)ノ

棚を買ったら組み立てようと思います♡

まだ置けるスペースがないので保留。笑

 

 

 

f:id:nyanmari:20160918202104j:image

 

 

 

前から買う予定だった実写缶バッジとBBB缶バッジも購入しました(*´ω`*)

今度ミニーちゃんバッグにつけようと思います★

 

 

 

f:id:nyanmari:20160918202412j:image

 

 

 

こちらも前から欲していたハンバーガーパスケース٩(ˊᗜˋ*)و

フロリダに持って行きます!笑

 

 

 

 また今度実写のカメラファンにはたまらないグッズ出ますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛こちらも楽しみです★

 

 

 

 

そして今日ディズニーストアへ♪

 

 

  

f:id:nyanmari:20160918202932j:image

 

 

 

集めているツムツム♡ラプンツェルパスカル(*^^*)

そしてゆめかわいいシリーズのぬいぐるみー!まさかの半額で即購入っ♡♡

 

 

 

f:id:nyanmari:20160918203153j:image

 

 

ベイマックスのふせんはネットで見て買おうと決めてました♪

最近ふせんを使う機会が増えたので買いました٩(˙▿˙)۶

 

 

 

f:id:nyanmari:20160918203320j:image

 

 

 

こちらはワイドバスタオル!

結構大きめです(ノ・Д・)ノ

ソファーが部屋に来る予定なのでそこに使うか、普通にバスタオルとして使うか、、

迷い中です(^^)

 

 

 

今はディズニーのコレクションスペースがあまりないので買っても飾れないのが寂しいですが(´・ω・`)

フロリダディズニーでもたくさん買う予定だし棚を買わないとなーと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 

 

ネットでいろんな方のディズニー部屋見ながら勉強中です(。・ω・。)

どんな感じにしようかな⊂( ˆoˆ )⊃もう少し勉強ですー!