にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

フロリダピンバッジトレードについて

 

 

 

海外のパークの楽しみと言えば「ピントレード」

アメリカディズニーではピンバッジを専用のネックストラップに付けて歩いている人がたくさんいます!日本では見かけませんが、大人も子供も付けています♪

 

 

 

 

キャストとの交換は自分の好きなものを選び上げるものはなんでも大丈夫(。・ω・。)

ただ、基本的に後ろに「Pin Triding」と書いてあるもののみみたいですが、わたしが持っていたディズニーストアのピンで後ろがミッキーの留め具のものは大丈夫でした!

 

 

お店やワゴンにあるコルクボードに刺してあるピンも交換OK(*'.'*)

 

 

 

ゲストとの交換は、嫌がるような方もいるみたいでたくさん持って広げている方でパリのピンをたくさん持っていた方がいて交換してもらいました~(=^・ω・^)ノ

最初にトレード出来るかどうかは勇気を出して聞いてみましょう♪むしろ日本になかなか来れない方も多いので喜んでくれる方もいます(*´ω`*)

パリの方はわたしのピンが大きめのものだったので2つくれましたよ(*・v・*)/

 

 

 

 

WDWにはピントレ用のバッグも売っていて、

初日はそれにピンを刺して歩いていたのですが誰にも話し掛けられることなく終わり、

ディズニースプリングスで交換しようと話し掛けられたら相手にされなかったのが悔しくて(笑)

次の日にネックストラップに付けて行動してみました。

 

 

 

ピンが取れてしまうんじゃないかなと思い付けて歩くのは怖かったのですが意外と大丈夫でした!

むしろ付けていた方がキャストさんが「ピン好きなの?交換しようよ!」と話し掛けてくれたり、日本のピンだと知って「日本のだ!すごい!」とか「これはどこで買えるの?」と言ってくれたりと

良いこともありました(`・∀・´)

 

 

 

 

わたしはネックストラップに自分の好きなものを付けて、ピントレ用のバッグに交換できるものを入れて持ち歩きました(*゚ェ゚*)

 

 

 

キャストさんが付けているピンに目を光らせてお気に入りのものを見つけましょう(*゚▽゚*)

日本には売っていないかわいいピンがたくさんありますよ★

 

 

 

アメリカディズニーに行くときはピンをたくさん持っていくことをオススメします♪

せっかく行くなら日本ではできないことをやってみましょー!