にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

3連休ってなーに?

 

 

 

今日は3連休の中日ですね(゚ω゚)

 

 

 

サービス業のわたしには関係のない話しです(´・ω・`)

 

 

 

朝から出掛ける人の多さ。

いつもそんなに多くないこの時間の電車にたくさんの人。

わたしの乗っている電車は都心から離れた場所から言わずと知れた駅に向かって走っているので、そこへ向かおうと乗ってくるんですよね。

 

 

 

土日はどこへ出掛けても混んでいるから

土日休みじゃない仕事をしたかったので全然不満はないけど、この電車は嫌です。笑

 

 

 

友達と予定が合わなかったりもするけど(´・ω・`)

でも意外になんとかやっていけてるので安心。

 

 

 

6連勤も明日で終わりだー!

明後日のお休みは絶対皮膚科行く。

ニキビが気になるから( ̄^ ̄)

 

 

 

それでは今日も仕事行ってきまーす(^^)v